とりあえず今使っているバッグが4ヶ月にして完全破壊。
新しいのを買わなくてはならないので大きめで丈夫そうなやつを選んでみました。
とりあえずはホームページから商品の画像かなんかでも探してみようかなと思い、
タグについていたアドレスを直打ちしてみると… (TSUYAMA)
なんですか? これは。


GBAケーブルを買いました。
しかし私はGBAケーブル対応のゲームといっても『ゼルダの伝説 風のタクト』くらいしか持っていません。
では何故買ったかといいますと、「月刊任天堂」の『烈火の剣』特別プレゼントのためですよー。
明日には近所のツタヤに突撃ー。


最近は攻略本の分冊化が進んでいて、
ゲーム発売直後に入門編もたいな本が出て、2ヶ月くらいたつろ完全版が出るといったようになっています。
ファイアーエムブレム 烈火の剣 ファーストエディション」もそのような本のひとつですが、
前作「封印の剣 ファーストエディション」と比べるとかなりいい出来になっていてうれしかったです。
とりあえずエリウッド編の最後まで載せてくれているのはポイント高いです。