なんか昨日は未来日記を書いてしまいました。
これが本当の未来日記で、書いたことが実現しますよ!
なんてことだったら喜んで好き勝手書くのでしょうが
残念ながら過去のことをダラダラと書いているだけなので意味がありません。


そろそろ自分専用のPS2を買おうかなと考えています。
今までは弟と共用していたのですが
どうも最近本格的に『FFXI』にのめりこんでいる様子で
ちっとも戻ってきません。
まあやはり共用しているXBOXでもいいのですが
さすがに『HALO』ばかり遊び続けるのにも飽きてきました。
(充分面白いのは事実ですが)
明日は『バーチャロンマーズ』もあることだし、買っちゃおうかな…


今週の「サンデー」はちょっといまいちだったので軽く。


巻頭カラー「ワイルドライフ」(藤崎聖人)
人気があるんですね。 サンデーとしては異色な作品だけにちょっと意外です。
内容はすごくネタと真摯なところとが混在していて
読んでいて楽しくなっているのがとてもいいです。
実はお気に入り。


いでじゅう」(モリタイシ)
実はこの作品もお気に入り。
なんだかキャラクタの特徴をよくつかんだストーリーがすごく丁寧です。
絵は多少乱れ気味なのが気にかかりますが、話の料理がすごくうまくいっている感じ。
今回のオチもきれいに処理していて好感触でした。