「週刊ファミ通 8/8号」 (エンターブレイン)

次号、765号!


P12 「ゲームボーイアドバンスSPにまたまた新色」
ファミコンカラーの本体というのも面白いですが
それよりも壮観なのはその下の小さな写真。
総勢20種類ものカラーリングされたSPがすごいです。
何気に任天堂ってこういう商売が好きですね。
阪神カラーも出すそうだし。(笑ってしまった)


しかしファミ通の広告で初めて発売を知ることになろうとはねえ…
信長の野望 天下創世』(WIN / コーエー / SLG)
今回はどうしようかな。


広告といえば『ハングリィ ゴースト』(PS2 / SCE / 3DACT)が6P+も使って大胆でしたが
これで主観視点の3Dアクションゲームとは分からないですね。
こういう広告はソニー得意ですが、これはどうかと思いますよ。


P232 『式神の城II』(GC / キッズステーション / 縦SHT)
なんかある意味驚きの度合いは最も大きいニュースかも。
なんか一番ありえないハードで出してきましたね。
一体何を考えているんだろうか。