「ドリマガ vol.15」 (ソフトバンクパブリッシング)

表紙、巻頭大特集と扱いの大きい『F-ZERO AX/GX』(AC.GC / セガ任天堂 / RAC)
この作品への大きな不満はインストが不足していることなので
操作やテクニックが図説付きで載っているのはなかなかうれしい。
どっちみちブースト次第のゲームという事実はあまり変わらないのが惜しいところですが。


P53 「ドリマガレビュー」
『フリップニック』(PS2 / SCE / ピンボール)のレビューが載ってる!
なんかうれしいなあ。
評価:6、6、5
うわ、なんだか寂しい評価ですね。
うーん、テンポがよくないですか、ショップで見たビデオ映像は面白そうだったのですがねえ、
これぞ編集勝ちなのかもしれませんね。
結局買うわけですが。


ポケモンピンボール ルビー&サファイア』(GBA / ポケモン / ピンボール)
評価:8、9、10、9
うってかわって好評価。
ポケモンを集めていくという要素はデジピンならではなのですが
ややチープが画面に躊躇させられます。
あのどう考えても落ちそうにないアウトレーンなんかも疑問だったりします。


あとはいまひとつかな。
P120 の「夏休みゲームガイド」は存在そのものが疑問だし。