そろそろCD欲しい病にかかってきました。
私の場合、クラシックはほとんど新宿のタワーレコードで買うことが多いです。
なんといってもここは全3フロアあるうちの1フロア全体がクラシックになっているおかげか
非常に充実しており、見ていて飽きないというのが大きいです。
あと、なにがなんだか分からないのですが妙に安いアルバムが多いのも特徴か。
(演奏もそれなりなのがネックだが)
それ以外のジャンルは会社近くのHMVでいーや、
なんて考えていたりします。
ここは逆にクラシックの棚が死んでいるのが残念なところ。


それにしてもクラシックってどれくらいの売上げがあるんでしょうね?
タワーレコードを見ているとそうまんざらでもないような気もするのですが
それ以外のお店だと隅のほうに追いやられていることが多いような感じですし。


今日は1回お休みしよう。
そうしよう。


うわ、なんかあっという間に書き終わっちゃった。