「アルカディア 10月号」 (エンターブレイン)

今年の秋は新作が多く、誌面もにぎやかになりそうです。


注目作 P8 『機動戦士Zガンダム エゥーゴ VS ティターンズ』(バンプレスト/ 3DACT+SHT)
パッと見画面イメージがあまり変わっていないので
「新作入荷」とか大きく書かないと分からないかも。
あと、ハイパーコンビネーションというシステムには不穏な要素があるのでは?


P18 『アウトラン2』(セガ AM-2 / RAC)
フェラーリがドリフトしてる。
こういった画面を見ると『デイトナUSA』みたいです。


適度に充実したコラムがいい感じですが
その中でも P169 の「和風お座敷筐体」はすごいな。
またしても初めて見ましたよ。


あとはネタものコーナがもうひとつふたつあってもよいかも。
P182 での紹介もありますが
ナンジャタウンは面白いイベントを続けざまにやりますね。
ジョイポリスも見習ったらどうか。
今やってる「アイスクリームシティ」ってのも時期に合っていていいですね。
それにしても全員大絶賛の天文館むじゃき(鹿児島)の「氷白熊」は
一回食べてみたくなりましたよ。