「週刊少年サンデー 43号」 (小学館)

朝、中央線の中で読めなかったのがちょっといたかった。
(人身事故の影響で無茶苦茶混んでいた)


巻頭カラー史上最強の弟子 ケンイチ」 (松江名俊
人気投票やるんですね。
露骨に人気とろうとしてるな、なんて感じを受けるキャラクタがいないせいか、
誰が人気あるかなんて想像もつかないや。


名探偵コナン」 (青山剛昌
哀ちゃんも他の子達と同い年ということになっているんだから
「あの子たち」といった妙に大人びた言動はどうかと思うね。
オチは想像ついたでしょ?


美鳥の日々」 (井上和郎
なんか毎週感想書いているなぁ…
ようやく存在感がなくなってきていることを自覚した美鳥ちゃんのお話。
やっぱりラブコメにはなりませんでした…
と思ったらしっかりラブコメに。


ふぁいとの暁」 (あおやぎ孝夫
始まって終わった地区予選でしたが、
試合で初めて暁がドリブルを見せた時、
マネージャーの子(名前が出てこない… 検索したら何故か自分のページが出てくるありさま)が
驚いているんですけど。
練習ではドリブルをしていなかったのか。


「ふうたろう忍法帖」 (万乗大智
もっと転校生であるヴェーダちゃんがお話にからんでくると思っていたのですが
予想を大きく裏切ってメインストーリーに全然からんでこないという不思議な役回り。
そのくせしずくがここまで関わってくるとは。
ちょっと意外でした。


ロボットボーイズ」 (上川敦志七月鏡一
うわ、なんだかパンチラ祭りが開催されてますな。
うーーん…


D-LIVE!!」 (皆川亮一)
またしても「パイの実」か!