競馬の反省会は明日もう1回ビデオ見直してからやるつもりです。
それにしても、あれが馬連5,540円で収まってしまうのか。
意外と皆いろんな馬券を買っているんですね。


ここ数日いきなりインターネットにつながらなくなる現象がおきていたのですが
ルータのログをみてみると
LANインタフェース リンクダウン
LANインタフェース リンクアップ
この状態を繰り返していることが判明。
しかも私のPCの電源を入れるとこの現象が発生します。


ハブのポートを変えても効果ないので
買い置きしておいたLANボードを差替えてみると
完全に問題解決。
という訳でLANボードの故障ということになりましたが
ADSL導入してそろそろ2年になりますが
これでLANボードの交換は3回目です。
ほんとに壊れやすいしろものですねー。