「ユーゲー No.10」 (キルタイムコミュニケーション)

相変らず我が道を歩む雑誌。


第一特集 「西空に輝く宵のNEOGEO
NEOGEOって新大陸という意味ではなかったかしらん?
なんと発売13年、今だ現役のハードネオジオですが、
このハードの特筆すべき点はその頑丈さもあると思います。
ロムカートリッジハードということもあってか
あまり故障したという話を聞きません。
親会社はすでにないというのに、本当に孝行息子ですね。
SNKプレイモアだったら修理してくれるのだろうか)


あ、私メモリーカードまだ持ってるよ。


第二特集 「銀幕ゲーム大集合」
映画原作のゲームソフトを集めたものですが
よくぞここまでといった具合にかなりの数です。
さすがに旧ハード作品ばかりなので
ゲーム内容やグラフィックはイマイチの作品が多いのは
やや仕方ないところでしょうか。


2人編集という信じられない雑誌ですが
なかなか安定していて、これからも応援したくなる雑誌です。
次号は携帯ゲームとクイズゲーム