「週刊ファミ通 12/12号」 (エンターブレイン)

最近のファミ通はなんだかぶ厚くなってちょっとお買い得らしいです。


P14 『FFXII』制作発表会完全リポート
なんだか関係ないですが「製作」じゃなくて「制作」なんですね。
プロデューサ松野氏のコメントが載っています。
読んでいくうちにだんだん楽しみになってきた自分がいます。


P32 『戦国無双』(PS2 / コーエー / 3DACT)
とうとう発表になった日本版『真三国無双』。
頭カラッポにして楽しめる作品、どんな形態で出しても売れそうですが
こちらのほうがより一般的なのでしょうか?
しかし、真田幸村明智光秀では年代が違いすぎるよ。
まあそんなことどうでもいいのかもしれないけど。


P195
MJ2』がちょっぴり(本当にちょっぴり)載っていますね。


P263 『Super Lite 2000 テトリス KIWAMEMICHI』(PS2 / サクセス / 落PZL)
あ、ちょっと前にロケテストやってたけど全然発売されない作品だね。
まあ家庭用で、この値段だったら許せるかな。
ちなみにロケテスト版は終わる気配が見えない
ダラダラとした難度が特徴の特徴のないテトリスでした。