「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! 5巻」 (大井昌和 / メディアワークス DengekiComics) ISBN:4840225664

浪人生の花鳥水明が下宿先に紹介してもらったところは「ひまわり幼稚園」。
ここでどさくさのうちに保父をすることになった水明は
園児のアイコちゃんに気に入られて毎日猛烈アタックされてます。


大安定ラブコメですが、今巻においては
アイコちゃん(4) − 水明(18) − ハル先生(20) の3つどもえの争いから
なんとひとり乱入してくるという意外な展開に。
それがケーキ屋のお兄さん真田さん。
普通ならここで水明狙いの女の子の登場というところなのかもしれませんが
アイコちゃん狙い(?)の男が出てくるところが普通の漫画じゃないところかもしれません。


物語は意外なことにしっかりと進んでおり、
人生の明確な目標も見えてきた水明。
ラストも近いかもしれませんね。