先日から、当日購入した品物に関してもAmazonへのリンクを付けてみたのですが
こうして並べてみるとけっこうにぎやかしくなってしまいますね。
まあ、アソシエイトされているのははてなのほうなので
運営に少しでも協力できればね、ということで付けています。
あと、その品に関しての記述が参照できるのも面白いですしね。


伊藤賢治氏にハマりだしました。
今日はBOOKOFFで見つけた「新約 聖剣伝説 プレミアム・サウンドトラック」を聴いています…
が、このアルバム、2枚組で
1枚はゲームオリジナル音源による収録と
ピアノサウンドバージョンと呼ばれるアレンジCDが1枚の構成のはずが
もう1枚はトラック数1のみで至極短い。
何故と思いよくCDを見ると、「Bonus Disk」と書いてある。
どうやら何かもおまけでついてきたCDのようで、
実際のアレンジCDではない模様。
明日買った店に文句言いに行くしかないな。


BOOKOFFでCD買う時はよく注意して見なければいけませんね。
次の反省点だな。