よつばと! 2巻 (あずまきよひこ / メディアワークス DengekiComics) ISBN:4840226741

よつばと! 2巻

元気少女・よつばととーちゃん、そして隣の綾瀬三姉妹の
にぎやかで楽しい夏の物語。


夏から季節が進みませんね、
まあそんなことはどうでもいいなという気にさせられますがね。


物語はよつばに振り回されっぱなしですが
普通だったらそこらへんが鼻につくところになりかねないのですが
この作品の場合は全く気になりません。
この感覚がとっても不思議で、理由を考えてもまったく分からない。


そして中味は本当に面白くなってきました。
1巻では正直きれが悪いかなと感じられたのですが
そんな印象もなくなってしまいましたねー。
とにかく痛快、くすくす笑いたいときに読む漫画でしょうね。