名作との誉れ高い「レ・ミゼラブル」をとうとう買えました。
漫画にしてはかなり高い価格ですが、
まあそれだけ興味あるのでまったく躊躇なしですね。
しかしこの作品雑誌掲載が「希望の友」(潮出版社)なんですか、
やはりこの連載が「風雲児たち」につながっているのは間違いないようですね。


どうも最近日記の更新がいいかげんになっているようです。
朝起きてから書こうかなと考えて寝たりすると
ほぼ必ず書けない時間に目が覚めてしまうのが原因で、
やはり前日のうちにある程度は書いておかないとダメなようです。


やるべきことを後回しにしてはダメだという好例かもしれませんね。
今日はここらへんでおしまいかな。
手抜きですね、すんません。