ようやく先日秋葉原に新規ゲーセンである「S@y」がオープンしたようです。
http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/299.html
ああ、「セイアット秋葉原」っていうんだ。
これで昨年の「秋葉原Gigo」に続いての新規開店ですが、
もう1店舗開店の予定があって、それが「東京レジャーランド」です。なのですが
こちらはオープン予定の4月下旬をとっくに過ぎているのにまだ開店していないようです。
どちらもいっぺんで済ませたいので早くオープンしてほしいな。


http://multi.nadenade.com/shinichi/ (神聖マルチ王国さん)
こちらの5月12日付けの記事でレポートが載っていますが
なんかいまひとつの印象のようです。
私も「東京レジャーランド」が開店したら行ってみることにします。