最近帰宅が遅くなることが多く、
前日の日記を書ききれない時が多くなっています。
見捨てないね。


先日初めて光学式マウス買ったのですが、
安物買ってしまったためか、すごく軽いです。
ちゃんと買う前に重さや使いごこちを試しておけばよかったかな。


動きそのものは目的地寸前でカーソルが立ち往生することもないので
大変快適なのですが、いかんせん軽い。
なんか持っているという感覚がなくなってきそうです。
ちょうどいい重しでも中に放り込んでみることにします。


カルドセプトセカンド エキスパンション』は持っているはずなのですが
何故か見当たらないので再購入です。
DC版を遊んでいてもいいのですが、
やはりデコイは生贄付きのほうがバランスいいような気がするので
PS2版に舞い戻ってきました。
『サード』はまだですかいのう。