ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! 6巻 (大井昌和 / メディアワークス DengekiComics) ISBN:4840227691

ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! 6

浪人生の花鳥水明が下宿先に紹介してもらったところは「ひまわり幼稚園」。
ここでどさくさのうちに保父をすることになった水明は
園児のアイコちゃんに気に入られて毎日猛烈アタックされてます。


祝、水明君大学合格!
ここらで終わりなのかと思っていたのですが、そうでもない模様。
まあ受験関連のエピソードはかなり充実していて面白かったですよ、
特に願書が紙吹雪にされてしまったエピソードは
その絶望感とそこからのひっぱりあげがなかなか落差大きくてよかったです。
アイコちゃんのむくれっぷりも。


しかし大学合格してから水明と幼稚園の温度差がはっきりしてきて
すれちがいがちなのが気になるところ。
なんか真田さんとハルさんの距離も縮まってますよ。
あれあれ、ここにきてこんな波乱が待ち受けているなんて思いもよらなかったなあ。


★★★