+ANIMA 9巻 (迎夏生 / メディアワークス DengekiComics) ISBN:4840228167

+ANIMA 9巻

人間以外の動物の力と姿を身に宿す者、プラスアニマ
そのプラスアニマである少年少女の冒険を描くファンタジー
今巻は一行の中でも謎の多いクーロの過去。


正直ストーリー展開が弱含みなので、あまり先への興味が薄れがちなのですが
さすがに謎めいた主人公・クーロがらみの話になると
読者にはなにも見えてこないのでなかなか興味が持続します。
というか主人公が一番謎が多いんですよね、変なの。


生まれた時からプラスアニマだったというクーロ、
つまり彼はアニマになってしまったという経験がないわけで
だからこそ屈託のない態度がとれるのかもしれません。
しかしそんな彼でさえも存在を無視するかのような態度をとらせるフライ。
うーん、今回のひきはなかなか興趣をそそりますね。


★★
だけど、もっと頑張ってほしい。