週刊少年サンデー 48号 (小学館)

週刊少年サンデー 48号

今週はカラーの作品がないのか。
珍しいね。


金色のガッシュ!!」 (雷句誠)
レインつよーい。
とりあえず呪文なしで魔物と対等に闘ってます。
しかし思うのですが、この作品ってこういったおいしいキャラクタを
さんざん使い捨ててきているんですよね。
なんかもったいないなあ。
(まだレインの魔界帰還が決定したわけではありません)


ワイルドライフ」(藤崎聖人)
内容がすっかり「白い巨塔」と化していますが、
それよりも内容の文章「獣医大は病気は診るけど面倒は見ない」ってのは
フォローあるけど問題ありそうな気が。


こわしや我聞」(藤木俊)
夏の海で確変真最中。
テンション高いなー。


増ページ「DANDOH!! ネクストジェネレーション」(万乗大智坂田信弘
パー4をホールインワンですか…
コースの形状からパー4とはいえ、距離は短めだから可能なのでしょうが、
なんというか、インフレ極まれりって感じになってきましたね。