第49回 有馬記念 (中山競馬場 / 2,500m)

とうとう2004年の最後を飾る有馬記念になりました。
最後だし、せっかくなら当てていい夢みたいもんです。


ゼンノロブロイ
この秋に一気に才能を本格化させて、秋天、JCと完勝して望みます。
すでに秋対戦組とは勝負付けを済んだ感じで、
あとはこの秋未対戦の馬との比較になるのですが
どうも本調子にはいたっていない様子で、ここは敵なしか。
あとの問題は抜け出して気を緩める気性が出なければといったところでしょうか。


タップダンスシチー
なんだかんだ言ってあなどれない力を持つ実力馬。
さすがに凱旋門賞ではいろいろ不利な条件が重なって惨敗しましたが
そんなことではへこたれないと確信しています。


ツルマルボーイ
ゼンノロブロイとは秋天で対戦していますが
いつものようにレースが終わったころに差してきたよいうレースっぷりだったので
正直参戦したという意義が薄かったようです。
はまればすごいことになりそうなのですが、どんなもんか。


コスモバルクシルクフェイマスダイタクバートラムデルタブルース