またしてもゲーセン巡りをしてきたのですが
今日に関しては「『冬』のワンデーパス」で都営線を回ったのですが
計画としては練馬→六本木→本所吾妻橋三田線の北側全域というものだったのですが
予想以上に時間がかかってしまい、三田線途中で帰ることになってしまいました。
三田線は西高島平まで行くと時間がかかりますねー。
いつも三田線は鬼門だな。


それにしても思うのはこういった「一日乗車券」のたぐいって
郊外型の私鉄には存在しないのが残念でなりません。
東京都でいうと、JR、東京メトロ都営地下鉄、そして何故か多摩モノレールにはあるのですが
それ以外の私鉄にはないので、沿線をくまなく回ろうと考えるとお金がかかってしようがないのです。
調べてみたら東急電鉄は夏休みにやっていたみたいなんですが
どうやら最近はやっていないみたいだし…


ま、主旨としては「もっと一日乗車券を発売してくれ」ってことです。
どうかよろしく。