Quartet −吉野四姉妹物語− (三宅大志 / 角川書店 DRAGON COMICS) ISBN:4049262541

Quartet −吉野四姉妹物語−

四姉妹の次女・春恵は大学受験を控える高3の少女。
彼氏の誠は彼女が勉強に利用していた喫茶店のマスターだった。
しかし、誠は肺癌を患っていてすでに末期の状態だった・・・。


驚いたのはごく普通にセックスシーンが入っていることで、
あらすじを書いた春恵の物語で半分なのですが、
残りの4話はシチュエーションはエロだけといった感じで
正直内容は薄いといわざるをえません。


なんというか、成年指定がつかなかったのは春恵の話のおかげといったところで
残りの作品だけだったら明らかに成年指定つきますよね。
よくこんな作品角川が出したな、ちょっと驚きですよ。


★★