第46回 宝塚記念 (阪神競馬場 / 2,200m)

昨年の有馬記念と似たメンバの再戦となった今年の宝塚ですが
ここに至るまでのローテーションには大きな違いがあります。
有馬まで順調このうえないローテションできていたゼンノロブロイ
欧州遠征から帰ってきて決して万全ではなかったタップダンスシチーでしたが
結果は半馬身差だったということを考えれば
順調度に違いのある今回はまた違った結果になりそうです。


 トウショウナイト
という訳でちょっと冒険してみました。
やはり前はきつい展開となりそうですので、
ややそこから後ろからいける馬にしたいところです。
G1どころか重賞も勝ってませんがここで初の栄冠に輝ける実力はあるのではないでしょうか。
武士沢というところが不安だったり…


 タップダンスシチー
さすがにもう1頭は前からいく馬で、ということで実力No.1のこの馬で。
一気に抜けていってしまう可能性もなくはないと思うが。


すんません、穴はなしであとは全て連下です。
 シルクフェイマスゼンノロブロイスイープトウショウ


まあ実際は手広く買いますけどね。