http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20050709#p2
うわっ、すごくこういうのやりたいと思っていたんですよねー。
こういうのってグループ作ってやったほうがいいような気もするのですが。
少なくとも東京のゲーセンに関してはほとんど訪問しているので
(あくまでほとんど、駅から遠いゲーセンはつらいです 例:セガワールド鹿浜
まだこういった記事は手持ちの写真がないので載せられませんが
こういうのだったら定期的に載せられそうです。
だけどゲーセンの写真って勝手に撮っちゃってもいいものなのかな。
あと星の基準はどうしましょうかね、
台数なのか、メンテナンスまで入れるのか。


最近はゲーセンに駐車場があるかないかも気になってきた
車でゲーセン行くことも多くなってきた人でした。