あー、「DIME」買ってくるの忘れたー。


いろんなニュースが重なってしまいましたが、
yはり今日はウィルコムの新機種が3種も発表になったことは外せないですね。
私は今月で90ヶ月になるウィルコムユーザなのですが
今使っているAH-K3001Vで3台目。
使い勝手はいいところと悪いところがどっこいどっこいといったところで
さすがに最近は電池のもちがすこぶる悪くなってきています。
もともと電池のもちには不満があるだけにつらい。


そこへこの3機種すっぱぬきはインパクト大きいです。
http://memn0ck.com/blog/2005/09/dime_3.html (memn0ck.com)
個人的には今度の新機種で買い換えたい気分、
サンヨー製のがいいかな、あとは細かいスペックの発表が楽しみです。
今秋はウィルコムの話題が多そうですよ。


こんなこと書いていたら正式発表日の情報もきましたねぇ。
楽しみだな。
http://memn0ck.com/blog/2005/09/927.html (memn0ck.com)