今日は昼休みにそろそろ新刊が出てるかなーと考えて駅前の本屋まで見に行ったのですが
まだ棚には先月分しか並べられていなかったので今日の発売はないのかなと考え、
帰りはゲーセン帰りに通るだけかなあーと思っていたのですが…
(行きつけの本屋の中はゲーセンから駅への通り道です)
なんだよー、売ってるじゃんか。


つまり午後に新刊は棚に並ぶということなのでしょうか。
なんだかよく分からないなあ。
もうすでになくなっている本もあったし、難しいね、こりゃ。


あと今度の新刊の「ブルースカイ」はカバーなしで読みなくなっちゃうような
見事なカバーデザインですね。
こんな気持ちにさせられたのは久々ですよ。
透明な文庫カバー買ってこようかな。
中味はどうかな。