明日はとうとうPHSを買い替えようかなーと考えているのですが
ここで考えているのはW-ZERO3ではなくて
WX-310Kのほうです。


私の場合、PDAは現在必須のアイテムでして
今使っているPEG-SJ33は機能には不満はないものの、充電に不安をかかえ、
しかも先日2階から落としてしまい本体が完全に破壊されてしまい
そろそろ買い替えを検討しなければならなくなってしまいました。
そうするとW-ZERO3を買えよということになるのですが
どうも私にとってあの機械はどうもしっくりこないです。
電話とPDAを一緒にしてのメリットがあんまり感じられない。
どちらかというとテキパキとしたメモ帳的な使い方を志向しているせいか
どうももっさりとした動きには不満を感じましたし、
一緒にしたら電源入れっぱなしになってしまいそうでバッテリには不満を抱えそうだからです。


だけど、買い替え検討のSL-C1000は値段が\44800といまだちょっと高い…
W-ZERO3が\39800ということを考えるともう一声欲しい感じです。


まあまだCLIEが生きているので本体をガムテープ等で補強しながら
だましだまし使っていこうとは考えていますが
いつまで持つことやら…


なんて書きつつ明日になったらW-ZERO3買っていたら笑っちゃうなー。