とうとういつも使っているCLIE用のHotSyncケーブルが壊れてしまいました。
コネクタ横のプラスチック部分が欠けてグラグラになってしまうので
とりあえず現状充電はできるものの不安なので(それでなくても充電によく失敗するので)
予備用のケーブルを買おうかと思い
ひとまずソニーのサイトで在庫のチェックをしてみることに。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/pda_003006_list1.html
見事なまでに売っていません。
HotSyncケーブルなんて必須品なのにすでに在庫なし、入荷未定になっているとは。
ちょっとこれからどうなるのか不安ですね。
まあ今使っているのが完全に使えなくなってしまったら新しいのを買うとは思いますが。


とりあえずは秋葉原行って中古のものを見て回ることにしたのですが
どこを見てもHotSyncケーブルの中古などというものはなくて
無闇に高いクレードル(しかもACアダプタは別売りなのだ)しか売ってません。
どうもしっかり充電してくれるのか不安に思いつつも購入してみたのですが
今のところは問題なく充電してくれているようです。
よかった、こんなことならもっと早く買っておくんだったかな。