すがまさひとさんのすごいエントリのおかげでエンチャンターを再読しようと思いたったのですが
なんと買った本はすでに古本屋に旅立ってしまって持っていません。(購入は6巻までですが)
どうしようもないので再び買い揃えるということに。
予算は580 X 10 でしめて\5800。
一月で買い揃えるのは無理なのでとりあえず何回かに振り分けて購入です。(当然新刊ですよ)
ちょうど買ったオリオン書房(立川限定大型書店)では「機工魔術士フェア」をやっていて
既刊にはポストカードがはさまっているのですが、これが全て同じ絵柄。
見事に同じ絵柄のポストカードを4枚ゲットしてしまいました。
こんなにいらんよ。
しおりとポストカードはゲーマーズで本買ってもついてくるので
家はポストカードとしおり(と本)であふれかえってますよ。


あ、感想はまた後でね、全部揃えてからかなあ…(どれくらい先の話だ)
トラックバックも飛ばそう。