なんかはてなダイアリーのページがリニューアルされたのですが
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060403/1144029861
ここのうちで私がよく利用するのは「ASINページ」です。
ここで同じ物を購入した方をたどるということをよくしていたのですが
今回のリニューアルでそのあたりが利用しづらくなってしまったように感じられます。


今までは同じASINを含むパージが同じページにずらっと表示されていたのですが
リニューアルでかなり1つのペ−ジに表示される数が制限されて
前の日付の記述を見るには改ページしていかなくてはならなくなってしまいました。
このあたりは個人的には不満ですね、
ひととおり下から… 
なんていう見方もしていたものですから不便、というか
最近のものだけ見たらそれでやめちゃいそうです。


んー、ちょっと今回のリニューアルはダメかなあ。
なんて書いてみたりします。