11日に発売されていたはずの「夏季限定トロピカルパフェ事件」をようやく購入。
それにしても東京創元社の本は入れている本屋が少ないですね。
地元の大型本屋に行けない日々が続いていたので
行ける範囲のお店を次々回っていたのですが
東京創元社の本を入れているお店はありませんでした。
仕方ないのでいつも買っている地元の本屋で購入することにしたのですが
さすがに分かっている本屋らしく「春期限定いちごタルト事件」もしっかり横に置いてありました。


なんとも、分かっている本屋じゃないと手に入らないというのは悲しいね、
こんな調子では今月末購入予定のミステリ・フロンティア「出口のない部屋」(岸田るり子)も
ここで買うことになりそうだな。