アーケードの『MJ3』がバージョンアップ。
Ver.Bになっていました。


当然遊んだのですが、まあそんなに大きく変わったわけではないのですね、
まさにマイナーチェンジってところで
いろいろと装飾が増えたって感じです。
まあ新規さんを集めるという内容ではないですね。


これでは面白くないのでなにか書いてみますが
はっきりいってMJ遊んでないと面白くないでしょうね。


メダル交換所で交換できるものが増えてました。
その中でも興味があったのがBGMで、
ここに「autumn breeze/三国志大戦」が銅メダル10枚で交換できるのでしてみました。
確かに『三国志大戦』のBGMで、意外としっくりきてます。
セガは昔からこういったアレンジものはうまいですね、
MJ2でも「シェンムーのテーマ」なんかもしっくりきてましたし。
しかしこれでまたもや高額交換品への道が遠くなってしまったな…
ちなみに銀メダルの目標は90枚の「ビジュアルメモリの枠」です。
今所持している銀メダル枚数…24枚。
遠い、遠すぎる。