最近いいかげんだった私のサイトの(唯一の)コンテンツ、
「東京レゲー探索コーナ」に新たなものを導入してみました。
秋葉原」のところに「秋葉原ゲーセン地図」というものを追加してみたのです。
いろいろとバランス悪いですが、これはおいおい修正していくことにします。


これはゲーセン個別の地図はmapionで対応していたのですが
全体を見渡す地図が欲しいと以前から考えていまして
なにか方法はないかなと探していたところ
GoogleMapsEditorというものを発見しまして
試しに作ってみたところ、なかなかいいな、と思えたので
試しに一番アクセスが多い秋葉原で作ってみました。
これから新宿や渋谷あたりでも作ってみますが
全部は必要かどうかはまだ考え中です。
それよりも欲しいのは東京全体ですよね…(作るのが大変そうですが)