新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2007年になりました。
私としてもやり残してしまったことや、
やりたいことなどいろいろあるのですが
とりあえず去年は東京のMJ3設置店舗を全て訪問できたので
とりあえずの目標を達成できたのはまだよいことだったと考えています。
今年はそこらへんの目標はあまりないのですが、
少しづつでも訪問店舗を増やしていきたいです。


あとは私のサイトのコンテンツ、レゲー探索のところですが
これを「STGのあるゲームセンター集」のようなwiki形式にしたいななんて考えています。
まあCGIの勉強が必要だったりしますが、
そこらへんはあせらずやっていきたいですね。


そして今年からレゲーの範囲に入ることになる作品、
97年発売のアーケード作品を挙げていこうと思います。


アームドポリスバトライダー (8ing/ライジング) 縦SHT
アブノーマルチェック (ナムコ) 大型ETC
アルカノイドR (タイトー) ACT
アルマジロレーシング (ナムコ) 大型RAC
ウイニングスパイク (コナミ) SPT
ウインターヒート (セガ) SPT
ウエディングラプソディ (コナミ) QIZ
ウォータースキー (セガ) 大型SPT
エアガイツ (ナムコ/スクウェア) 3D格闘
NFLブリッツ (ミッドウェイ) SPT
オーバーレブ (ジャレコ) 大型RAC
オフロードチャレンジ (ミッドウェイ) 大型RAC
オペレーション サンダーハリケーン (コナミ) GSHT
カプコンスポーツクラブ (カプコン) SPT
ギャルズハスラー (エースインターナショナル) SPT
ギャルズパニックS (カネコ) ACTPZL
ギャロップレーサー2 (テクモ) RAC
きらめきスターロード (タイトー) QIZ
クイズ美少女戦士セーラームーン (バンプレスト) QIZ
月華の剣士 (SNK) 2D格闘
ゲットバス (セガ) 大型SPT
子育てクイズ・マイエンジェル2 (ナムコ) QIZ
コットン2 (サクセス) 横SHT
サイドバイサイド2 (タイトー) 大型RAC
ザ・キングオブファイターズ'97 (SNK) 2D格闘
侍魂 (SNK) 3D格闘
さるかにハムぞう (カネコ) ETC


ごめんなさい、疲れてしまってここまでです。
続きは明日で…