今日からはてなアンテナの機能を使って日記を書いてみます。
これって見出しごとにカテゴリを揃えて見せてくれるようなのですが
まだ試していないのでどうなるのか分かりません。
(というかこの日記もどのように反映されるのかちょっと不安)
日記書くときにいちいち半角に切り替えなくてはいけないのがちょっと不便かも。


競馬の情報をつかむ時に利用しているのがYahoo!スポーツの競馬カテゴリなんですが
先日新しいサービス「競馬 ロイヤルボックス」というものが始まりました。
これは1984年以降のGIレース全ての映像を見ることができるサービスらしく、
しかも2002年以降のレースは全てのレースの映像が見られるというなかなかすごいもの。
こりゃいいなあと思ったのですが1ヶ月\1,500とちと高め…
1ヶ月いくらいくらとかかるため、これは毎月の出費となるのが痛いところ。
確かに\500だったらいうことなしで登録ですが、それでは安すぎると私でも思うので
せめて中間とって\1,000くらいならなあ…
月末締めで料金が発生するようなので、6月に入ったら登録してみようかなと考えています。
ビデオを見なくてすむようになるのは便利かもしれないし。