「アルカディア 7月号」 (エンターブレイン)

やっぱり今月もいまいちっぽいです。
全部読みきったわけじゃないんですが。


P14 『SNK VS CAPCOM SVC CHAOS』(AC / プレイモア / 2D格闘)
いろいろ新キャラクタも公表されてにぎやかになってきました。
ゲーム画面も出てきましたが、思ったよりもキャラが大きいですね。
しかしこの作品もMVSで発売なんですか。


P20 『アヴァロンの鍵』 (AC / セガ / カード)
あー、まだ見てないや。
今回はかなり踏み込んでゲームシステムが解説されていたので
けっこう読んでいて参考になりました。
ロケテストはちょっと行けそうにないけど、近所に入ったら遊ぶぞ。
「ホルダー」と「チェイサー」という状態の違いで
プレイスタイルが大きく変わってくるところが面白そうです。


P150 『ファンタジックフィーバー』(AC / コナミ / MEDAL)
なんとフィーバーシリーズの新作は大型!
これは初めて見たのでちょっと驚きです。
しかし相変らずのメダル食いっぷりはさすがだ…
今度サントロペ行ったら見てみよう。