なんだか一日中寝てました。
最近忙しいからなあ…
沖縄行かなくなったとはいえ、社内・社外での仕事は増えているというのが
ちょっと大変です。
もうちょっとのしんぼうだと思うのですが。


名作アルバム 『ゲイングランド』
ゲイングランド』は過去はおろか、現在に至るまで類似した作品がないという孤高の作品で、
ジャンルとしてはタクティカルアクションシューティングゲームといったところ。
興味深いインタビュー記事だけでなく、充実した作品内容の紹介まで含め、
さすがはセガ自身によるものといえる内容です。
素晴らしい。


この作品に関しては思い出がつきることがなく、
友人達と協力しあってクリア目指していたことを思い出します。
ゲーメスト」の記事なんて本当に参考になりましたね。
前後編に分かれて掲載されたのですが
後編が掲載予定だった号でなんと記事が落ちてしまって
お詫びの文を見た時hがショックでしたよ。
翌月号に掲載された記事を見て狂気乱舞したもんです。
当時はそれくらいのスパンでも充分だったんだなあ…