『MJ』の話ばかりで申し訳ないのですが
どうしても書きたくなることが頻発するゲームなんですよね。
さすがはドラマチック麻雀ゲームといったところでしょうか。


最近は半荘モードで遊ぶことが多くなりました。
理由としては変なことが起こりにくいからでしょうか、
すぐ染まってしまう東風モードとは少しツモの傾向が
違うように思えるのは気のせいなのかな。


しかし先日はさんざん親に上がられて始まった南ニ局の四本場において
7順目で珍しく平和・高め三色をテンパったので元気よくリーチ。
しかし全く出ないままラストニ順くらいで
親が「ツモ!」


ゴゴゴゴゴゴゴ…


こ、これは…
ドゴゴゴーーン
「八連荘」
ひえええーー、数えてませんでしたよう。
13,000ほどだった私を含めたメンバー全員大爆発で終了しました。
とりあえず2位だったのでよしとしますか…
爆発したのに2位というのは初めてでした。


MJViwewer見られる方は私のネームで検索すれば見られますが…
これ、当たってたらこわいですねぇ、
手変わりできないわけだし、結果から言えばリーチしないで待てばよかったかな?