「週刊少年サンデー 47号」 (小学館)

今週は「焼きたて!ジャぱん」と「美鳥の日々」がお休み。


新連載 結界師」 (田辺イエロウ
今年の春に読みきりとして掲載された同名作品が連載化。
話としては読みきりの前半くらいを今週でやってました。
妖怪退治のアクションものですが、惜しむらくはアクションにあまり迫力がないので
エピソード勝負となりそうです。
そこらへんを上手く見せることができれば面白くなりそう。


カラー うえきの法則」 (福地翼
あんまりしっかり読んでいないのですが…
まあこれぞ「ジャンプ的」と呼ばれるような展開ですね。
しっかり人気が出るのだから始末が悪いなあ。


「金色のガッシュ!」 (雷句誠
今度は泣かせに入った。
不意をつかれて琴線に触れられてしまいました。


カラー 「WILDLIFE」 (藤崎聖人
最後だけカラーというのは珍しいですね。
話としては読んだことのあるエピソードなので
新鮮味がなくて少々残念でしたね。