ふらふらちN響の音につられてゲームコーナで流れる
ドラゴンクエストV』のプロモーションビデオを見ていた
…というよりは音楽を聴いていたのですが、
こんな音がゲーム中始終流れているとなると
逆に食傷気味になってしまいそうです。
やっぱりいい音楽・いい音そのものは
聴くことだけに集中したほうがいいような気がしてきました。


だけどやっぱりN響はいいなあ。 という訳で
ゲームミュージックコーナを眺めていると
サイヴァリア2 オリジナルサウンドトラックプラス」を発見。
なんとラスト1枚(もしくは唯一の入荷かも)だったので
さくっと購入してしまいました。
あわてて買うつもりはあんまりなかったんですけどね。


サイヴァリア2』もゲームはイマイチでしたが
音楽はなかなかいい感じで、前作のピアノのイメージを大切にしているのが分かります。
もうちょっと聴いてから感想書こう。