第34回 高松宮記念 中京競馬場 1,200m

今年は幸先のいいスタートが切れたので(配当はともかく)
この調子を維持していきたいところです。
早速予想をちゃちゃっと書きます。


テンシノキセキ
牡馬に混じって強い馬と走ってきました。
そろそろ花が開きそうな予感がしますよ。
なんてったってコースレコードの持ち主、ここは大の得意コースだ。
(えっ、CBC賞で負けてるって?)


ギャラントアロー
逃げられると思いますよ、逃げるかもしれないもう1頭(カフェボストニアン)は
鞍上が逃げにこだわるとは思えないので、ここは軽視しますから
もしかしたら単騎でいけるかもしれない。


デュランダル
当然全てを蹴散らすことができる馬といったら彼でしょう。
ただ、脚質から考えると小回りは不向きなような気がします。


サニングデールシーイズトウショウワンダフルデイズ、、サーガノヴェル