ああー、玄米茶がおいしいよう。
なんでこんなうまいもの見逃していたんだろうなあ。


22日から実装された『MJ2』の半荘リーグ戦モードを遊んでみたのでちょっと感想。
前作では東風戦と同じ料金で遊ぶことのできた半荘戦ですが、
今回はもう1クレジット入れなければ遊べません。
25,000スタートになったからかもしれませんが、
これはちょっと気軽に遊ぶというわけにはいかなくなったようで残念です。
その分、局中に飛ぶことは減ったのでいいことなのかもしれませんが。


あとはあまり変わりないのですが、大きく変わったのがコンティニューで
1位−0クレジット
2位−2クレジット
3・4位−3クレジット (いずれも初期設定)
と変更されていて、あまり2位になっても継続プレイしようという気になりません。


結果的には半荘戦は前作における手軽さを失ってしまい、魅力半減です。
ここらへんは店ごとの設定変更に期待したいところです。
(100円で遊べる飯田橋リリー」に期待!)