今日は仕事で重大なミスをしてちょっとヘコんでいます。


なんてことは抜きにして、そろそろゴールデンウィークですね。
私は暦通りにしか休めませんが、
中には11連休などといううらやましい方もいらっしゃる模様。
そんなだったらさぞや読書も進む、と思いがちですが
実はそうではなかったりします。
私の読書の時間はそのほとんどが家の外で、
電車の中だったり公園のベンチだったりすることが多いので
家にいる時間が増えてもゲームで遊ぶ時間が増えるだけだったりします。


なもんでゴールデンウィーク中はがっつり読書量が減る予定…
コミックの感想ばかりが上がる毎日になるでしょう。
漫画は外で読む気にはあんまりならないのが不思議ですね。