第65回 優駿牝馬(オークス) (東京競馬場 / 2,400m)

うーん、やっぱり無風かなといった感じですねぇ。


 ダンスインザムード
正直桜花賞よりオークス向きだと考えていた馬だけに
前走は驚きでした。
ちょっと考えるとこのレースに対して穴はないように思えるのですが。
ここは勝ちっぷりをじっくり拝見しましょうか。


 スイープトウショウ
まあここは対抗は差し馬でいこうかなと考えたらこうなっただけですが。
うまくはまればいけるかも、といった程度ですね。
2着流しするんだったらこの馬かも。


 ヤマニンアラバスタ
同じヤマニンのシュクルとどちらにしようか悩みましたが
一応フラワーカップの走りを思い出してこちらを
(一応)逆転候補にしてみました。
逆転とはいかないと思いますが。


 ヤマニンシュクルアズマサンダースレディインブラック