季節外れの台風の影響ですごい雨風でした。
おかげで会社の前に積み上げていたダンボールが大崩壊、
それはもう無惨な光景になってしまいました。
車も出せないので風雨強い中必死に片付けましたが
ダンボールはやはり屋根の下に置くべきですね。
こういった時どうしようもないですよ。


ところで「ガールフレンド」(別天荒人外薗昌也 / 集英社ISBN:4088766237
どこにも売っていないんですが、本当に発売されたのかどうか怪しいとまで思うようになってしまいます。
また延期したのかとも考えたのですが
どうやら本当に発売されているようで、
近所にだけどこのお店にもないのが不思議です。
今度の土日あたりに買えるのか。