X-BOXの新作ソフト『ファントムダスト』(X-BOX / マイクロソフト / 3DACT) ASIN:B0002KV4LW を求めて
いくつかのゲームショップを回ったのですが、
そこで痛感したのは
X-BOXを扱っている店の少ないことです。
半年くらい前まではそれほどまで感じられなかったのですが
今回はすごく減った印象があります。
あっても棚の一区画だけにチョコンとスペースが確保してあるだけだったり
ひどいところは中古が数点あるだけだったり惨憺たるものです。
それでも、扱いがあるだけならまだましなほうと言えるでしょう。


これでは新作が出ても入荷したのかどうかも怪しいですね。
こういったソフトはアマゾンあたりで買ってしまうほうがいいのかもしれません。
こうしてゲームショップがすたれていおくんですかね。


あ、アマゾンに『ファントムダスト』入ってら。
再入荷も早いな。