第21回 マイルチャンピオンシップ (京都競馬場 / 1,600m)

やー、今秋はまだがつんと当てていないんですよね。
実際の収支も悲惨なことになっていまして、今日に関してはこのレースしか買えない有様です。
気持ちよーく当たってほしいんですけど…


近年のこのレースの傾向は、差し・追い込み有利、逃げ・先行不利ということにつきます。
実際逃げ馬で連に絡んだのってキョウエイマーチくらいでしょうかね。
ヒシアケボノだって4着だったくらいですからね。
え、、サクラバクシンオー
古いよ…


 デュランダル
追い込み不利の馬場、そして展開から2着に迫ったスプリンターズステークスは圧巻でした。
より条件は楽になっていますし、馬場も悪くなさそうなので
ここではより決め手が大きくクローズアップされることは間違いなさそうです。


 ファインモーション
春先は正直凡走の連続で幻滅させられたのですが、牝馬らしく夏場に復活。
特に札幌記念の走りは立派なものでした。
引退レース、しっかり飾ってのラストもありえるのではないでしょうか。


 アドマイヤマックス
実力馬が休み明け2走目をかっちり勝ってきました。
ここに向けてしっかり仕上げてきているなということは誰の目にも明らか。
オッズとのバランスを考えて多少の色目もあったりするわけですが。


 ギャラントアローラクティ、ダンスインザムード


配当はそんなに期待できそうにないですね。
馬連でしっかりとっておきたいです。