物魂―ものだま (桐生祐狩 / ハルキホラー文庫) ISBN:4758431140

物魂―ものだま

あたしは愛されるために生まれてきた。そして愛するために……。
人形愛好家の佑里子は人形の気持ちがわかるという不思議な人形修理師と出会う。
しかし、この出会いが佑里子を思いも寄らぬ復讐の惨劇へと巻き込んでいく…。
人にあらぬ物魂の憎しみが巻き起こす恐怖の殺人事件。
その果てに待っているのは一体……!?異色人形ホラー。
211ページ。


まともにストーリーを紹介できませんね、ありとあらゆるものがどこかおかしいです。
感情移入という言葉をどこかに置いてきたような人物ばかりで
挙げ句描写された瞬間に殺される。
あと主人公が誰なのか分かりません。
しかし奇妙な魅力があることも事実だったりします。


幻想小説として読んだほうが無難かもしれませんね。
★★