とりあえず今日は『メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴』(PS2 / キッド / N-ADV) ASIN:B0006IQSF2 でも買おうかなと考えていたのですが
なんとどこいっても売り切れ。
えー、ありえないだろー。
とりあえず売れる作品とは考えていなかっただけにちょっと驚きです。
まあこうなったらじっくり待ちますか。


ところで、DC向けに新作が発表になったようですね。
なんと『トライジール』(トライアングルサービス / 縦SHT)。
あの常に処理落ち、すでに発売作品なのに「あれ?このゲーム、開発中?」というようなチープなグラフィック、
そして「シューティング ラブ」。
なかなかに味わい深そうで、遊びこむ気になれない作品でした。
なんでDC最後のSHTがこうも微妙な作品になるんだ…
まあ『カオスフィールド』(DC / マイルストーン / 縦SHT) ASIN:B00067HMTY もたいそう微妙でしたし
末期の作品なんdてこんあもんなのだろうか。
それにしても両作品ともロケテストの段階からそんなに内容が変わっていないのは不思議、
あれだけノートで叩かれていたのに、あんまり生かされていないのは残念なところだな。