なんにも書かないのもさみしいのでなんか書こう。


11日は吉野家で「牛丼が一日限定で復活」の日だったわけですが
だいたい2時くらいにはどこの店舗でも「売り切れ」のポスターが下がっていて
いつものようにガラガラのお店ばかりになっていました。
そんな中、3時ころに「蒲田東口店」の前を通ったところ、
まだ在庫があったらしく、店の周囲を取り巻く行列が目に入りました。
やっぱり並んでいたようですね。
牛丼食べられなくて暴れる人なんかも出たのかな、なんて考えていたのですが
本当にいましたね、なんだかなー。


まあアメリカ産牛肉輸入の再開も近いと思いますし、
あんまりあせる必要もないんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか。
とりとめもなく終わり。